SSブログ

恐ろしく今更ですが。 [風景]




こんにちは。



恐ろしく今更ですが。。  ↓ の藤の花見物には、続きがあったのです。 (-"-;A ...アセアセ


藤の花がある場所は豪農の館と言って、江戸時代に越後一と言われた大地主の家を保存してあります。



入り口には立派な門があり。



so-15520001.jpg



蔵があり。



so-15530001.jpg



その奥に中庭があります。    大きな木の下が藤棚です。




           so-15540001.jpg



母屋は広すぎて、全ては撮ってません。 



so-15550001.jpg



この母屋、中に入って見学できます。  有料なので、見たことありませんが~。 (^^;


以前サミットがあった時 ( 環境会議?だったかな ) そんなので、ここでランチをしたらしい。


母屋の横には古~い納屋が。



so-15560001.jpg



何だかタイムスリップしたような気分になりました。



so-15570001.jpg



こんな間の抜けた更新ですが、寄って下さった皆様。


ありがとうございます。












nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ゴン太0135

いえいえ、UPがあるだけでも嬉しいです。

私もこんな所は大好きです。

by ゴン太0135 (2011-06-20 20:21) 

ツボミ


ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます~。

続きを載せよう載せようと思いつつ、1ヶ月が過ぎてしまいました。(^^;
by ツボミ (2011-06-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月になる前に。。最大の癒し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。