SSブログ

最大の癒し。 [花]




こんにちは。



今回は早い更新です。 (^^;



散歩での風景を~。



栗。

so-15580001.jpg





ジャガイモ。

           so-15590001.jpg





アルストロメリア。

so-15600001.jpg





カラー。

so-15610001.jpg



こんな花たちをのんびり眺めながらの、のーんびりなワンコ散歩です。 (^^



           so-15620001.jpg





so-15630001.jpg





so-15640001.jpg



風景も癒されますが、この顔が最大の癒しです♪







nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ゴン太0135

そうそう、マックス君が最大の癒しですよね~。

ハハハ、アルストロメリアの名前を忘れていました。
スッキリです。

*。


by ゴン太0135 (2011-06-24 22:29) 

ツボミ


ゴン太0135様へ

いつもコメントありがとうございます。

お花も癒しになりますが、やっぱり私達にとってはGRが最大の癒しですよね~。(^^

あちらの方もいつも応援ありがとうございます。
コメント閉じられてますが、私も応援させていただいてま~す。(^^

by ツボミ (2011-06-25 02:10) 

みゆき

↑ 同じく~
マックス君が最大の癒しです!!

わんこって ホント 可愛くって愛おしい存在。

栗のお花って金たろかあちゃんさんとこで初めて見させていただいたの~
此方でまた 見る事が出来て嬉しいです。

どのお写真も素敵。
カラー 好きなお花です。


by みゆき (2011-06-25 21:09) 

ツボミ


みゆき様へ

こちらにもありがとう~。(^^

ひゃ~、マックスでも癒しになりますか。(^^;

ワンコは私達を裏切らないし、日々色々な事があってもそこにいてくれるだけで励まされること多いですよね!

ね~!栗の花、これが花って面白いよね。
カラーも、ちょっと変わってる?けど、好きです。(^^

by ツボミ (2011-06-26 00:22) 

りんご

こんなに綺麗なお花たちを見ながらのお散歩
うらやましぃ~ですぅ
ほいで、目の前にはかわゆいマックス君♪
一番の癒しですよね~~*^^*

by りんご (2011-06-29 18:32) 

ツボミ


りんご様へ

りんごさーん!
お返事大変遅くなり本当にごめんなさい。(TT)
未承認コメントを見落としてました。。なんて言い訳してみる。。
失礼致しました。(TT)

いつも気にかけて頂きありがとうございます。
嬉しいです。

by ツボミ (2011-08-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恐ろしく今更ですが。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。