SSブログ

花サンド♪ [花]




おはようございます。



少しずつ梅雨が近づいているのでしょうか。


最近、蒸し暑くなってる我が地方です。




お花を見ると、いつも清々しい気持ちになりますよね~。



パン。

so-08620001.jpg




具。

so-08630001.jpg




パン。

so-08640001.jpg




具。

so-08650001.jpg




パン。

so-08660001.jpg




具。

so-08670001.jpg




パン。

so-08680001.jpg




花サンド作ってみました~。 (^^;




ん?  何段重ねだろう?  分からなくなったGRさん。




so-08690001.jpg




あっっ!  これは花サンドじゃなく、GRサンドですね。 (^^;






今日も訪問感謝です。


皆様の応援クリックが励みです。

ポチッと宜しくお願いします。  (_ _)ペコリ

           ↓            ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

ゴン太&ショコラママ

おはようがざいます。。。

あははは ツボミさん うまい!
花サンド?いやいやGRサンド。。。。
マックス君を具にしちゃったの~ もったいなくって食べられませ~ん
って違いますね。失礼いたしましたぁ

こちらも、梅雨の様な蒸し暑い予気が続いています。
我が家の庭は、お花が無くなり寂しい状態で~す
お花 良いですよね~ これからは、あじさいの季節ですね。^^
あじさい もう咲いてるのかなぁ?  *

by ゴン太&ショコラママ (2010-06-09 09:34) 

kerokero

パンも具も美味しそうです(^^)

わたしの携帯の待ち受けは、ゴールデンです。
先にお空にいってしまいましたが、いつも一緒です。

いつも綺麗なお写真をありがとうございます。

by kerokero (2010-06-09 11:49) 

みゆき

こんにちは!

GRサンド~良いアイディアだわ(*^^)v
お花も癒しだけど~GRさんは もっと癒しだわぁ~

蒸し暑いのですか~
ワンコにも厳しい季節になって来たんですね。

ツボミさんも体調崩されませんように。。。
by みゆき (2010-06-09 15:02) 

E.T.

本当だ!
サンドされてる~~~(´∀`)
ツボミさん本当に上手ですね!!
マックス君もお花もとってもステキ~(*^_^*)
ポチ!

by E.T. (2010-06-09 20:12) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
わんちゃんと花のサンドイッチ、いいアイデアですね。
写真もとっても表情豊かでほのぼのしてきます。
by hayama55 (2010-06-09 21:14) 

りんご

フフフ~♪
花サンド・GRサンド、さすがです!!
綺麗!・かわいい! 綺麗! かわいい!そして・・
私こそ、ワニのようなお口で。。美味しそうなサンドを
パクリ!!!  あぁぁぁ。。。顎がはずれたぁ~~><;
なんてぇ~^^


by りんご (2010-06-10 06:42) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

うふふ。
苦肉の策ってやつかしら。(^^;

全然もったいなくないですよ~。
おいしくないと思うけど。(^^;

そちらは梅雨に入ったでしょうか?
こっちは来週あたりとか言ってます。
ここのところ蒸し暑いです。
ママさんも体調お気をつけ下さいね。

あじさいは。。こちらではまだ見てないかなぁ。。


by ツボミ (2010-06-10 15:08) 

ツボミ

kerokero 様へ

どちらもおいしそうですか~。
あはは。(^^;

そうでしたか。
GRちゃんと暮らしていたのですね。
いつも写真がそこに。。一緒にいますよね。(^^

家のこんなGRさんで、少しでも和んで頂けるのだとしたら、これからも見てやって下さい。(^^


by ツボミ (2010-06-10 15:11) 

ツボミ

みゆき様へ

おかしなタイトルでゴメンね~。
あははは。

そうそう我が愛するGRさん達ですよね♪

最近蒸し暑いです。
来週には梅雨に入るとか言ってるけど。。
そちらはいいよね~。

ありがとう!みゆきさんもね♪


by ツボミ (2010-06-10 15:14) 

ツボミ

E.T. 様へ

ううん~。
いつも適当な思いつき!?なの。(^^;

ほら、私、すっごく適当な人だから。
はは。(^^;

いつもありがとうございます~。(^^


by ツボミ (2010-06-10 15:16) 

ツボミ

hayama55 様へ

はじめまして。
おいでいただきありがとうございます。
私、読み逃げ&nice!逃げ?で、失礼致しました。(_ _)

田舎の風景ばかりですが、ほのぼのして頂けたら嬉しいです。(^^


by ツボミ (2010-06-10 15:20) 

ツボミ

りんご様へ

ひゃ~、適当タイトルなんです~。
すみませーん。(^^;

りんごさんのおちょぼ口では食べられないかと。。あはは!

いつもありがとうございます~。(^^


by ツボミ (2010-06-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。