SSブログ

右を見たり左を見たり。 [風景]




おはようございます。




昨夜、我が地域では今年最後の花火大会がありました。


時々載せてるこの橋の上から、左右に2つの花火が見えるのです。




so-13610001.jpg




ちょうど同じ日に2つの地区で花火大会があります。




右を見たり左を見たりで忙しいのですが、珍しいですよね。 (^^;




          so-13550001.jpg




少しずつコツをつかんできたものの、まだまだダメです~。 [あせあせ(飛び散る汗)]




so-13560001.jpg




なかなか難しいですね。




so-13570001.jpg




また来年の宿題かな。 (^^;




so-13580001.jpg




ところで ― 。




この写真、以前マックスのブログで使ったものですが、久しぶりに見ておかしかったので。




so-13590001.jpg




ふてぶてしい犯人確保の瞬間。




so-13600001.jpg








本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

E.T.

すみません、ポチ逃げします。。。
by E.T. (2010-08-26 21:26) 

ゴン太0135


私も花火は来年までの宿題です。
でも、今まで宿題をやったためしがありませんが...。

容疑者はいますが、現行犯ではなかったのでしたよね。

*。

by ゴン太0135 (2010-08-26 22:10) 

ゆず

花火綺麗です
2つの花火大会がみれる橋なんて素敵☆
宿題クリアだと思いますが☆☆☆

うちのこもいたずらすごいです
最大のいたずらはティファーニーの腕時計の革ベルト
食いちぎってくれちゃいました(涙)


by ゆず (2010-08-27 00:12) 

hayama55

ご無沙汰です。
花火、とてもきれいですね。
長岡の花火大会、一度見に行きたいと
思っていますが、なかなか機会がありません。

いたずら犯人は...おしおきですか?
by hayama55 (2010-08-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その違い。飛びもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。