SSブログ

夏と秋。 [散歩]




こんにちは。




今日はこんな時間のUPです。   じきに 『 こんばんは 』 になりそう。 (^^;



夕方の散歩を終えてきました。




空には、こんな夏雲。




so-13670001.jpg




でも地上は秋の風景。




so-13680001.jpg





so-13690001.jpg




柿の実も、あとは色づくばかりかな。




so-13700001.jpg




ゴルさんは、年中夏かも~。




          so-13710001.jpg




長毛犬は、とにかく暑そうです。 [あせあせ(飛び散る汗)]







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ゴン太&ショコラママ

こんにちは?こんばんわかな?。。。

外の景色は、少しずつ秋に近付いてきてるんですね!
この暑さで 外に出ない私 稲がこんなにも変わっているとは。。。
家の中でダラダラしていては、いけませんね!
そうだ 外に出よう ^^

柿も 大きくなって って我が家にもあるのに あはは

マックス君 何を見上げているのかな? 気になる。。。

本当GRには、まだまだ暑いですよね~
マックスく~ん頑張ろうね! おばさんも 頑張る~~ ^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-28 19:00) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

おはようございます。

そちらの暑さは、こっちより凄そうですもんね~。
出ないほうが無難かも。(^^;
無理しないほうがいいですよ~!

こちらもまだまだ暑いですが、景色は確実に変わってますね。
コスモスも咲いてます♪

この時マックスは。。お父さんに「水くれ~!」とせがんでますのぉ。あはは。

はい♪了解です!
マックスも頑張りますから、ママさんもね。(^^v


by ツボミ (2010-08-29 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛びもの。ゴルちゃん、海に行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。