SSブログ

見えたりして? [散歩]




おはようございます。




昨日は天気も回復。  



気持ちいい秋の雰囲気でした。 (^^




          so-14340001.jpg




山々がある東の方面は雲が多いのですが。




so-14350001.jpg




反対の西側はスッキリ青空!




そこへ飛行機がやってきました。




so-14360001.jpg




空港が近いので、着陸準備でしょうか。




すごく低空でした。




もしかして、飛行機の窓から私達が見えたりして?  それはないのかなぁ。 (^^;




so-14370001.jpg




散歩後、シャンプーでお疲れのようです。 (^^;




so-14380001.jpg







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ゴン太&ショコラママ

こんにちわ~。。。

やっと朝晩 涼しくなってきましたね^^
空も田んぼも秋の景色に変ってきてますね!
それに秋といったら美味しい物が沢山(食欲の秋)!^^

飛行機低空で飛んでいるから 航空会社の名前までわかりますね~
こちらでは、低空で飛んでいるのは 爆音をたてながら自衛隊機ですもの。。。
それも我が家の真上を うるさいけど 迫力ありますよ~

マックスく~ん シャンプーお疲れ様
あれ? お疲れ様はシャンプーしたツボミさんでしたね ^^

パパさんのPC時間が掛かりそうなんですよ~
それより直るのかが心配。。。
ブログUPはできないけれど、こちらにはお邪魔できるからいいかなぁ~

by ゴン太&ショコラママ (2010-09-10 12:21) 

りんご

ツボミさん、マックス君、シャンプーお疲れ様でした~。

マックス君・・・めっちゃかわえぇぇぇ~~~~!!!*^^*
 

by りんご (2010-09-10 17:58) 

りんご

間違って投稿しちゃった。。
低空飛行だと 見えるときありますよね~~^^
でも・・・ツボミさん、華奢だから 見えないかも~~^^

by りんご (2010-09-10 18:01) 

hayama55

ANAのプロペラ機、ボンバルディアかなぁ。
結構高度を下げると車の運転手さんまで
見えることがありますよ。
マックス君、目が空ろ...。
by hayama55 (2010-09-11 17:58) 

ツボミ


お返事です ― 。

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

そちらも過ごしやすくなってきましたか。
ホッとしますね~。
景色も風も、急速に秋めいてきた気がします。

着陸なのか、時々すごく低空で飛んでます。
よーっく見えますよね。
そちらは爆音の自衛隊機ですか。。迫力ですね。(^^;

ありがとうございます。
今はまだ乾くのも早いので助かりますよね~。
これから寒くなると、乾きも悪いし洗うほうも大変ですね。

パパさんのPC、早期復活になって良かったですね!(^^v




※  ※  りんご様へ  ※  ※

うふふふ~。
2回もありがとうございます♪
はい。シャンプー頑張りましたぁ。(^^v

きゃー!!
私、細すぎて稲と同化しちゃってるかしらぁ。
見えないかしらぁ。
って、りんごさ~ん。
私の姿はきっと見えすぎだわよ。
大きすぎだわよ。ははは。(--;




※  ※  hayama55様へ  ※  ※

ボンバルディアだと思います!
伊丹から来てるみたいです。
へぇ~!
車の運転手まで見えるんですか!
凄いですね~。(^^;

たっぷり遊んで、シャンプーでスッキリして、冬眠のお時間です。。(^^;

by ツボミ (2010-09-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの。。週末の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。