SSブログ

深き緑。。 [お出かけ]




おはようございます。




so-09730001.jpg




お寺散策を終え、移動します。




so-09740001.jpg




途中信号待ちで、ふと横を見たら。。 




so-09750001.jpg




キジが! キジがいました!!   ビックリ~。 (^^;




さて、到着。




so-09760001.jpg




滝です。




        so-09770001.jpg




小さい滝ですが近寄ると、冷や~っとした空気が。




やっぱり滝は滝。   マイナスイオンばっちり浴びました。 (^^v




so-09780001.jpg




上に登る階段がありましたが、登らず。 (^^;




so-09790001.jpg




深き緑に包まれたひと時でした。




ん?




出たな!  妖怪GRGR!!




so-09810001.jpg







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

hayama55

おはようございます。
鮮やかなキジですね。
最後の妖怪さん、なかなか笑えました。
by hayama55 (2010-06-25 07:58) 

りんご

おはようございます~。

綺麗な緑。
いいですね~。
深呼吸たくさんできますね^^
キジさんがいたんだ@@
すごいっ!

滝も。。。。
いいなぁ~。
マイナスイオンたっぷり~ですね~。。
あぁ。。ここでも 深呼吸~~~。。
スーハー。。
気持ちよかったでしょ~~ね♪


ヌヌ??
妖怪 GRGRとはっ!!
こんなにかわゆい妖怪、拉致してやる~~!!^3^


by りんご (2010-06-25 08:50) 

みゆき

うぅ~~~ん深呼吸したくなります~~~
緑は心が落ち着くわ~
滝~マイナスイオンで元気が出るね!

なっなに~~~
マックス君 妖怪にされちゃったの~~~(^^ゞ
そんなに可愛い妖怪、
私も拉致したる~~~!!!
by みゆき (2010-06-25 11:15) 

ゴン太&ショコラママ

深い緑に滝 涼しげで癒されますね~^^
マイナスイオンたっぷり浴びて来たのかしらぁ
歳を重ねると共にこんな景色を求めてしまいますぅ あははは

え~~マックス君妖怪に。。。
家にも白い妖怪が居ますが(大きな声では言えませんが)
妖怪GRGR君なら我が家大歓迎しますよ~ 来て~~!
我が家の白い妖怪凶暴ですが いかがですか? あははは ごめんなさ~い!

by ゴン太&ショコラママ (2010-06-25 13:09) 

ツボミ

お返事です ― ツボミ


お返事が遅くなりすみません。




※   ※    hayama55 様へ   ※   ※

信号待ちで横を見たらキジがいて、ビックリでした~。

あはは。
目が光る妖怪です。(^^;




※   ※    りんご様へ   ※   ※

光が遮られてうっそうとしてましたが、濃い緑が綺麗でした~。
こういう場所って、なんか神秘的な感じですよね。

空気も綺麗で気持ちよかったです。(^^

キジは、ここに行く途中信号待ちの時に見ました!
車が通るすぐ脇にいて逃げないし、ビックリしました。(^^;

妖怪はりんごさんを食べちゃうかも~!?
あははは。




※   ※    みゆき様へ   ※   ※

小さい滝でも、滝は滝。(^^
冷や~っとした空気で気持ちよかったです。
暑い日にはいいですね!

マイナスイオンで元気いっぱ~い。

あはっ。
みゆきさんも連れ去り?
どうぞどうぞ。(^^;




※   ※    ゴン太&ショコラママ様へ   ※   ※

緑っていいですよね~。

はい♪
マイナスイオンたっぷりでしたよ~。(^^v
ママさんもどこか見つけていかがですか。

そうそう、私もこんな場所が落ち着くようになりましたわぁ。

白い妖怪?いやいや、可愛いゴンちゃん、貸し出し可ですか~。
歓迎します。(^^


by ツボミ (2010-06-26 15:59) 

KAZE

見た事ある階段に思わずカキコしてしまいました。f(^^;) ポリポリ
この時期やっぱり滝ですか~

わたしもそう思い明日久しぶりに滝眺めに行こうと密かに考えていました。
でも、天気悪そうなので、ゆっくり出発して眺めて来ます。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ツボミさんは滝メインでなく、そこの新緑や出会いなどで散策の様子を楽しみ季節感が伺われます。v(^^)v ブイブイ

白玉の滝はわたしも思い出深い場所で、スローシャッターで写したくて何度か行った場所です。f(^^;) ポリポリ

*もし良かったらURLに載せました、気が向いたら眺めて下さい。
明日は雨の中どんな風に写そうかな~???(^―^) ニコリ♪

by KAZE (2010-06-26 22:59) 

ツボミ

KAZE 様へ

おはようございます。
コメントありがとうございます!
御無沙汰してしまいまして。(^^;

拝見してきました!
とっても綺麗に撮られてて、同じ場所とは思えませーん。
あんな風に撮れるように、精進せねば。(^^;

この日、出かけた帰りにここを見つけて初めて行きました。
下の方だけ見て上には行かなかったのですが。あはは。
今度、しっかり見てきます!

KAZE さんは、今日行かれるのですね。
雨ですが、それもまたいい感じなのでしょうね。
UP楽しみにしてま~す♪


by ツボミ (2010-06-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗な花見つけた!擬宝珠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。