SSブログ

狙いは何でしょう? [お出かけ]




こんにちは。




昨日のハスの湖です。




so-12140001.jpg




この橋の上から撮りました。




so-12150001.jpg




先日見に行ったハスは背が高く下から見上げる感じでしたが、こうして上から見るのもいいですね。




と言っても、あまり差も分からないと思いますが。(^^;




so-12160001.jpg




あっ! 白鳥が。 と思ったらサギでした。




so-12170001.jpg




あそこにも! と思ったら、モニュメントの白鳥でした。 (^^;




so-12180001.jpg




三脚で、カメラを構えて待ってる人達がたくさんいましたが、狙いは何でしょう?




何か来るのかなぁ。。 




こちらは白鳥です。




          so-12190001.jpg




もう少し、続きます。 (^^;




          so-12200001.jpg






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

みゆき

今晩は!

ほ~~~んと~~~美しい~~~
見事な蓮のお花~
サギの飛び立つ姿も良いね~

そうそう 最近三脚立てて写真撮ってる方 多いよね~
三脚使うとブレないからなのかしらね。
デジイチカメラ、持ってる方も多くなったよね。

by みゆき (2010-08-02 19:17) 

hayama55

こんばんは。
蓮の花が咲く池の上にかかる橋、いいですね。
お釈迦様の気分を味わえるのではないでしょうか。
by hayama55 (2010-08-02 20:19) 

E.T.

最近ポチにげばかりですみません。
ポチ
by E.T. (2010-08-02 20:34) 

ゴン太0135

蓮の池に白鳥ですか。
なんだか似合いすぎる気がしますね。

でも、白鳥ってこの時期、帰るの忘れたのですかね。

*。
by ゴン太0135 (2010-08-02 21:35) 

perseus

こんばんは。
ハスの花を上から撮った写真って良いですね^^
確かに三脚持ちの方がいらっしゃいますね。
マクロ撮影でもなさそうですから、何か動物が
やってくるのでしょうね??
by perseus (2010-08-03 00:00) 

ツボミ


お返事です ― 。

おはようございます。



※  ※  みゆき様へ  ※  ※

ハスの花は、なんか心落ち着く気分ですよね~。

サギもたくさんいました。
真っ白だから、遠くから見ると白鳥みたかったです。(^^;

今は、どこに行ってもカメラマンさんがたくさんいますよね~。
みんな本格装備で、すごいなぁって思う。(^^;




※  ※  hayama55様へ  ※  ※

橋の下にも、たくさんのハスが咲いてました。
確かに!お釈迦様気分かもです~。(^^;




※  ※  E.T.様へ  ※  ※

お疲れなのに、いつもありがとうございます。
無理しないでね。(^^




※  ※  ゴン太0135様へ  ※  ※

そうなんですよ~。
冬は白鳥、夏はハスが咲く湖です。(^^

残っているのは、怪我とかで飛べない白鳥が、ここで過ごしているようです。
来年帰れるのか、もう渡って行けないのかは不明です。。




※  ※  perseus様へ  ※  ※

上から見下ろすって、あまりないですよね。(^^;

湖の周りをぐるっと歩きましたが、そこここに三脚立ててる人がいました。
なんでしょうね。
何か鳥でもくるのでしょうか。
聞いてみればよかったです。(^^;



by ツボミ (2010-08-03 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥がいる。冬はこんな感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。