SSブログ

西と東。 [風景]




こんにちは。



台風が近づいてると言う事で、昨日のウォーキングもポツポツ雨に降られました。




西の空は暗く 。。



so-12710001.jpg




でも!  反対の東の空は何故か夕焼け風で 。。




so-12720001.jpg




西は暗く。




so-12730001.jpg




東は夕焼け風。




so-12740001.jpg




自然て、不思議ですね~。




そうこうしてる内に、東の空も暗くなりました。




so-12750001.jpg




ひっそりと辺りをうかがうカラスが、不気味に見えました~。 (^^;




so-12760001.jpg




午後から荒れてくる予報だった我が地方、すでに雨が降り始めてます。




皆様もお気を付け下さいませ。







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

空が凄くなってきましたね!
そちら、大丈夫ですか?暴風域に入っていますよね?
強風や雨に気おつけてくださいね!
お散歩しない方がいいですよ。 飛ばされちゃいますよ~

電線にいるカラス 本当不気味ですね~

ツボミさん、かえって気を使わせてしまって御免なさ~い!
ジャムも梅干も毎年沢山出来るんですよ~此方の方がたすかりましたぁ^^
本当に 御免なさいね! 申し訳ありませ~ん 有難うですぅ^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-12 12:00) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

ありがとうございます~。
雨風になりましたが、そんなに凄いことにはならず大丈夫でした。(^^
雨のお陰でかなり涼しくなり、今夜は少し肌寒いくらいに感じます。
こんな感じ久々です!

暗い空に1羽のカラス。。ちょっと不気味ですよね。(^^;

いえいえ。全然です!
送っておいてなんですが、本当に気持ち程度のもので。。
すみません~。(^^;
明日はお忙しいでしょうに、変な日にごめんなさい。
宜しくお願いします。


by ツボミ (2010-08-13 00:19) 

perseus

こんばんは。
今回の台風は結局大きな爪痕を残すことなく
去ってくれたのは良かったです。
でもこれからですからね^^;
ウォーキングを行っている者には邪魔な天気ですから。
困りものです。
カラスは賢いですからね。何かを悟ったのかな!?(笑)
by perseus (2010-08-13 01:25) 

hayama55

とりあえず台風は去ってくれたようですが、
大丈夫でしたか?
さてお盆休み、久しぶりに実家へ帰ることにします。
by hayama55 (2010-08-13 05:31) 

ツボミ

perseus 様へ

はい。良かったです。
そちらも大丈夫でしたでしょうか。

さすがに昨日のウォーキングはお休みでした。(^^;

暗闇にカラスが何だか不気味でした。
何を思っていたのでしょう。。


by ツボミ (2010-08-13 13:02) 

ツボミ

hayama55 様へ

お陰さまで、何事もなく過ぎました。
こちらでは、滅多に大きな被害はありません。
それが一番ですけどね。(^^;

御実家にお帰りですか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。


by ツボミ (2010-08-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さの中のひとコマ。天地人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。