SSブログ

誰もいない公園で。。 [散歩]




おはようございます。  [雨]  [雨]



ずっと晴れ続きだったのに。。  お盆中に雨が続くことって、あまりなかった気がします。  




昨日の朝、公園までウォーキング&ワンコ散歩しました。




so-12780001.jpg




滑り台に上がってみる。




so-12790001.jpg




最上部の高い降り口。




so-12800001.jpg




ここから滑り降りるGRさんがいたら、面白いんですけど無理のようです。 (^^;




so-12810001.jpg




この滑り台は途中にこんなハシゴがあったり、下の部分に入れたりと、楽しそう♪




          so-12820001.jpg





so-12830001.jpg




          so-12840001.jpg




早朝、誰もいない公園で遊ぶ、2人と1ワンでした。 (^^;







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

こんにちは。。。

ここの公園 広くって本当いい公園ですよね~!
滑り台も凄い! 
あはは、本当滑って来るGRさんが居たら見てみたいですね~
マックス君、挑戦してみるぅ?^^
ショコラは、ここまで高いと上ることすらできませ~ん

ツボミさん、メールのお返事有難うです!^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-14 10:57) 

E.T.

この滑り台長くて楽しそうですね!!
私も滑ってみたいです!
ホント、この滑り台を滑っているゴールデンがいたらおもしろそうですよね!
素敵な公園ですね!
ポチ!
by E.T. (2010-08-14 11:52) 

ゆず

マックス君高いところ平気なんですね^^
うちはティアラは高い処大好きなんですが
エスポは階段上って2Fにもいけず・・・
今は家の中の階段は克服したのですが
お外の階段はだめで、だっこして降りてます^^

by ゆず (2010-08-14 23:53) 

りんご

アスレチック滑り台だ~♪
楽しそう~!
いい運動になりますね♪
こんな綺麗な公園の朝のお散歩
しかも貸切は気持ちいいだろうなぁ~。。
by りんご (2010-08-15 06:23) 

perseus

おはようございます。
公園が貸切り状態ですね^^
最近は遊具が子供に危ないとか何とかで減っている
ようですが、ココの公園は見事な滑り台。
私も周りに人がいなければ滑ってみたいものです(汗)
by perseus (2010-08-15 08:09) 

ツボミ

お返事です ― 。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

そうなんです~。
近くて、適度な広さで、いい公園です。
日中はファミリーで混んでいるので、ワンコ連れは朝夕がいいですけどね。(^^;

滑り降りてくれたらいいんですけどね。
その勇気はなさそうです。(^^;
階段幅が広いので、ショコちゃんもきっと上がれると思いますよ~。

あっ、いえいえ、こちらこそありがとうございました♪




※  ※  E.T. 様へ  ※  ※

大きい滑り台だから、大人も遊べそうですよ。
事実、誰もいないと、ダンナサマも滑って降ります~。
はは。(^^;

いつもありがとね~。(^^




※  ※  ゆず 様へ  ※  ※

家の階段に慣れているせいか、ここも上がる事は出来るんですけどね。
滑って降りるのは、さすがに無理です。(^^;
上から下を覗いたりしてますが、高い場所はあまり得意ではないかも。(^^;

ティアラちゃんエスポちゃん、同じ年齢でも、それぞれですね~。
そんなところも個性で可愛いですよね!(^^




※  ※  りんご 様へ  ※  ※

広さも大きさもあって、上は周りも見渡せる展望台風なので楽しいです。(^^
私はまだ滑り降りたことないですけど、こんど滑ってみようかな~。
あはは!

夕暮れの散歩も好きですが、早朝も気持ちよくていいですよね。(^^v




※  ※  perseus 様へ  ※  ※

ここ、日中は混むのですが、早朝は貸切です~。(^^;

そうですよね。
遊具作る方も色々気を使うでしょうね。

大きな滑り台ですよね!
perseusさんも滑ってみたい派ですか。
家のダンナサマも滑りますよ。
誰もいないとき限定ですけど~。(^^;


by ツボミ (2010-08-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天地人。これが開花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。