SSブログ

賑やかな一行。 [風景]




おはようございます。



現在、ドシャ降り。。  今日も雨の一日になりそうです。




オニバスですが、こうして水の中から咲いてたり。




so-12920001.jpg




こちらは、葉を突き破っているものも。   




so-12930001.jpg




自然はたくましいです!




散策していたら、向こうから賑やかな一行がやってきました。




so-12940001.jpg




一列になって歩いてました~!




so-12950001.jpg




近づいてみました。




so-12960001.jpg




何だか迫力ある~。 (^^;




so-12970001.jpg




可愛かったです。 (^^






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ゴン太&ショコラママ

こんにちは。。。

今日もそちら、雨なんですね!台風が去ってもお天気回復しないですね~
こちらあは、快晴ではありませんが晴れて暑いですよ!

オニバスの花って棘?があってサボテンの花に似ているような。。。
でも ハス科?ですよね!あれ よ~く見ると 葉っぱにも
棘が有りますよね。。。

まぁ かもの御一行様 お散歩でしょうか
歩く姿が 可愛いですね~^^     *

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-16 10:12) 

E.T.

本当だ!自然はたくましいですね!
わ~カモさん!!みんなで歩いている姿最高ですね!
とっても可愛いです!私も見たかったな!
ポチ
by E.T. (2010-08-16 12:11) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

こんばんは。
今日も雨でした~。(TT)
時々、すごい雨風になったり、止んだりの繰り返しでした。
夕方、少し止んだ隙に散歩は出来ましたけど。

そうですね!
言われてみればサボテンみたいかも。
葉っぱもトゲトゲですよね。
ガッチリ身を守ってるんでしょうかね~。

カモさん、面白いでしょう。
笑っちゃいました。(^^;

いつもありがとうございます!


by ツボミ (2010-08-16 22:49) 

ツボミ

E.T. 様へ

こんばんは。

葉っぱを突き破るってすごいよね。
この大きな葉っぱだから、そうしないと水面に出れないのかしらね。(^^;

カモさんの行列面白いでしょ!
E.T. さんに見せたかったですよ~♪

いつもありがとうございます!


by ツボミ (2010-08-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これが開花。眺める子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。