SSブログ

ひとすじの。 [風景]




おはようございます。



今日も暑いですね~。   


週末、お休みの方も、お仕事の方も頑張って過ごしましょう!





水面に、キラキラと太陽の光が。。




so-13260001.jpg




ではなく。   はい。 月で~す。 




so-13270001.jpg




最近見て下さってる方は、すぐにお気づきですかね。 (^^;





橋の上から見た田んぼが、何だか畳のように見えました。  広ーい和室だぁ。 




so-13280001.jpg




夕暮れになると、こんなビームが発射されます~。




          so-13290001.jpg




皆様、当たらないようにお気を付け下さいませ。 (^^;




そして。




空に夕焼けはないのに 。。




so-13300001.jpg




飛行機雲だけ、ひとすじのオレンジ色でした。







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

こんにちは。。。

月に照らされた 水面のキラキラ綺麗ですね~
田んぼもこうして見ると 本当広い和室みたいですね。
う~ん こんな広~い和室で 大の字になって 寝てみた~い あはは

マックス君から発射される ビーム避けませ~ん
おばさん、当たりた~い マックス君 的はここですよ^^

飛行機雲 オレンジだぁ~ スゴイですね~
条件が合わないと 見られませんよね? 私はまだ見たことありませんよ~
スゴイですね~^^   *
by ゴン太&ショコラママ (2010-08-21 11:44) 

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。
by MR.T (2010-08-21 13:15) 

E.T.

水面のキラキラは月なんですか~!
とっても綺麗です!
わ~~~すっごく広い和室!!
ツボミさん表現の仕方が上手ですね!
マックス君ビームだ~!
当たりたいです!!
ポチ!
by E.T. (2010-08-21 21:23) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

しつこく、キラキラシリーズでした~。(^^;

普段は横から見ている田んぼも、この橋の上からだとまるで畳のようです!
ほんと、こんな広いところで大の字になって寝たいですよね~。(^^

あはは!
ママさん、ビームに当たってもいいんですかぁ。
怪我しますよ。(^^;

空、下の方は少しオレンジでした。
それが反射してたんですね。
自然て面白いですね。
これから秋になると空も綺麗だし、ママさんもきっと見れますよ♪

by ツボミ (2010-08-22 00:07) 

ツボミ

MR.T様へ

空が粉っぽいですか??
その表現に笑ってしまいました。
こちらは今日も抜けるように真っ青な空でした。
御心配は無用です。

警戒が必要と言われましても、私は研究者や専門家ではございませんので分かりません。
こういう事は一個人のブログではなく、しかるべき機関に御提案下さいませ。

今後、このような書き込みは遠慮致します。

by ツボミ (2010-08-22 00:11) 

ツボミ

E.T.様へ

この時、まだ明るかったんだけど、水面に月の光が映ってました。
なんだか太陽の光みたいでしょう。(^^

あはは。ありがとうね~。
思いつき表現の私です。(^^;

E.T.さんも、ビームに当たってもいいの~?(^^

by ツボミ (2010-08-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴル孝行。Xファイル。。ならず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。