SSブログ

Xファイル。。ならず。 [風景]




こんにちは。




昨日も橋を歩いていると 。。 ん?




あれは 。。 




so-13310001.jpg




ミステリーサークル??




そんなワケはない。 (^^;




so-13320001.jpg




毎年見るのですが、田んぼの一角だけ稲が倒れてます。




でも倒れ方が、思いっきりキタナイし~。   残念ながら、ミステリーサークルではございませんね。 (^^;




Xファイル。。ならず。




so-13330001.jpg




何故、こうなるのかは分かりません。




そして、こちらも謎!




so-13340001.jpg




こんなところにスニーカーが!!  



ヤラセじゃありませんよ!   自分のじゃないですから。 



思わず、橋の下を覗き込みました。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

           ( 何もなかったです  ホッ! )




so-13350001.jpg




漁をする人。




so-13360001.jpg




釣りをする人。




so-13370001.jpg




それぞれの夕暮れでした~。




          so-13380001.jpg







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

こんにちは、、、

稲が倒れているのって その一角だけなんですね。
何ででしょうかね? これも違う意味 ミステリーですよ~

橋にスニーカー それも二足揃えてなんて 何事も無かったとは言え
ビックリしますよね~!

河口に近いから 川も広いですね。 釣りをしている人も気持ちいいでしょうね^^
釣りに行きたくなります~

夕焼けが 綺麗~ 凄く綺麗な夕焼けです!^^





by ゴン太&ショコラママ (2010-08-22 11:33) 

E.T.

本当だ!!どうして一部分だけ稲が倒れているんでしょうか???
不思議ですね。
わ~スニーカー!!!
きっと私も橋の下覗くと思います!
何もなくてよかったです!
それぞれの夕暮、いいですね~
ポチ!
by E.T. (2010-08-22 19:57) 

みゆき

今晩は!

稲穂、風の悪戯なんでしょうかね~
それも 鳥さんが寝床にしたのかしら~
不思議ですね。

あはは、、スニーカーが置き去りに。。。

たま~に 私も見かけます。
なんで こんな所に、、、って思いますよね。

駐車場とかだと 車の中を土足厳禁にして持ち帰るの忘れちゃったんだろうな~って思うけどね。

夕陽も綺麗だわ~~

あちらも *です。
ゼリー凄いです。
私も作ってみよう~っと!

by みゆき (2010-08-22 21:46) 

perseus

こんばんは。
稲のこういった場面をたまに見かけますね。
どういった仕組みでこうなるのか?疑問だらけです。
一瞬ミステリーサークルかな?なんてワクワクしたりも^^
この位置での、このスニーカーは・・・確かにびっくりですね。
by perseus (2010-08-23 01:52) 

りんご

ミステリーサークル@@
風の仕業なんでしょうかね~。
突風でこんなんなるのかな~~???

靴・・・
びっくりですね@@
悪戯かしら・・・・
それとも・・・川の下に・・・・・・・・@@;


by りんご (2010-08-23 06:01) 

ツボミ


お返事です ― 。

おはようございます。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

そうなんです~。
不思議でしょう。
あっ、でも、もっと稲穂が垂れた頃に台風や大雨がくると全体的に寝て大変なことになってる時ありますけどね~。
(^^;

スニーカーはビックリ。。
イタズラかなぁ、何だろう?

ママさんも釣りいかが?
ちょっとお手軽になんてのも出来ますよ。(^^

いつもありがとうございます~♪




※  ※  E.T.様へ  ※  ※

自然て色々面白いでしょう。
田舎にいると特に分かります。(^^;

E.T.さんも下覗いちゃう?
だよねぇ。
夜、1人で見たら恐いよね。(--;

ありがとう~。(^^




※  ※  みゆき様へ  ※  ※

風なのかしらね。
自然が作るものって面白いですよね!

あははは。
土足厳禁の置き忘れ。
あるある!私も見たことあります。(^^;
これは何だろう。子供のいたずらかなぁ。

あちらもありがとう。
全然すごくないのよぉ。(^^;
簡単だもの!
みゆきさんも作ってみて~。
冷たくてチュルチュル!?で、喜ぶと思います♪




※  ※  perseus 様へ  ※  ※

そちらでも見かけますか。
一角だけって不思議ですよね。

本当のミステリーサークルだったらいいのに~。(^^;
この橋の上からなら、バッチリ観察できるのに!

スニーカー、イタズラでもこういうのは気持ち悪いですよね。。




※  ※  りんご様へ  ※  ※

やっぱり、風が有力でしょうかね。
不思議です~。
こうなる瞬間を見たいです。(^^;

あはは。
たぶんイタズラかなぁ。(^^;
でもブラックなイタズラは嫌ですよね。

by ツボミ (2010-08-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。