SSブログ

Q&A。 [風景]




おはようございます。





いきなりですが。





お城です~♪




so-13440001.jpg




Q. 何城ですか?




          so-13450001.jpg




A. 何城でもありません~。 




so-13460001.jpg




深く聞かないで下さいね。 (^^;




so-13470001.jpg




それでは、また~。




ちなみに、本物の建物ですよ。






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

ゴン太&ショコラママ

お城?に夕陽の背景が 素敵~
やっぱり 写真もセンスが無ければ ダメですね。。。
ツボミさん 凄い 本当いいですよ~^^

で。。。このお城は、一般のお宅かしら?
我が市にお城みたいなお宅があるんですが  違うかな?

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-24 12:01) 

みゆき

こんにちは!

夕陽とお城~綺麗だぁ~

飛んでる2羽の鳥さんも良い感じだね~

感動しちゃう~~~~
by みゆき (2010-08-24 14:28) 

E.T.

このお城もしかして一般のお家だったりするのかもしれませんね!
夕陽とっても綺麗ですね!
ポチ!
by E.T. (2010-08-24 19:48) 

perseus

こんばんは。
戦国時代マニアには『お城』という言葉に
少々反応してしまいます^^;
あ~気になる~(笑)
by perseus (2010-08-25 01:44) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

こんにちは。

ひゃ~、こんな写真を。。いつも嬉しいです~。(TT)

うっっ、お見通しでしたか。(^^;
はい。正解で~す。
個人のお宅でした~。(^^;

by ツボミ (2010-08-25 10:33) 

ツボミ

みゆき様へ

こんにちは。

いや~ん。みゆきさーん。
いつもありがとう。(^^;

夕陽に鳥ってのも、いいですよね♪

by ツボミ (2010-08-25 10:34) 

ツボミ

E.T.様へ

こんにちは。

あはっ、バレバレ?(^^;
そうなの~、個人のお宅でした。はは。

いつもありがとう。(^^


by ツボミ (2010-08-25 10:36) 

ツボミ

perseus 様へ

こんにちは。

お~、戦国時代マニアなんですね!
ロマンありますね~。(^^

これは個人のお宅でして。。がっかりなオチでスミマセーン。(^^;
この建物には誰も住んでいないそうですが、入ってみたいです。

by ツボミ (2010-08-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超・ど素人ゆえなのか。その違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。