SSブログ

超・ど素人ゆえなのか。 [風景]




おはようございます。



今週もまた、30℃越えの一週間になりそうです。。  でも! セミが鳴いていません。


正確には、日中しか鳴いてません。 ( 今までは朝も夜もだったのに )


虫たちの夏はそろそろ終わりなんでしょうか。



さて。



この写真、面白いと思いませんか?



so-13390001.jpg




家から見えるスーパー周辺の灯りです。 



何だか、銀河の写真みたいです。。 って、良く言いすぎかな?   あはははは。 (^^;




so-13400001.jpg






ボツ写真特集ではございませんので~。 [あせあせ(飛び散る汗)]






so-13410001.jpg




バシッ!と、捉えてない写真も好きなんです~。



私の感覚が変なのか、はたまた単に超・ど素人ゆえなのか。 (^^;



いやいや、上手く撮れない言い訳か~??




so-13420001.jpg





so-13430001.jpg







本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

こんにちは。。。

暑いですね~ 私 すでにクーラーの中に あはは

最初の写真 良いですよ~ 私好きです!
何か落ち着くと言うか ホッとすると言うか 好きだな~^^

私 暫らく空見ていないかもです。。。
お散歩していても 暑さのあまり 下ばかり
夜景や夕陽 いいですよね!

ここに来て写真を見ると 私も撮ってみようかなって思いますぅ
下手なんですけどね でも頑張りま~す^^

by ゴン太&ショコラママ (2010-08-23 10:54) 

みゆき

最初の写真 素敵です。

キラキラ~綺麗~

写真は 撮ってる自分が良いと思ってるんだから~それで良いのだ~(*^^)

夕陽も美しい。。。うっとりです。




by みゆき (2010-08-23 19:36) 

E.T.

ツボミさんの写真大好きですよ!
私には想像のつかないようなものをたくさん撮ってアップして!
素晴らしいと思います!!
この飛行機だって私大好きです!
これからもたくさんの写真を撮って下さいね!
ポチ!
by E.T. (2010-08-23 21:23) 

perseus

こんばんは。
写真の感覚は分かりますよ^^
私も、いくつか撮った写真で、これは!?と思いつつ
ブログに載せると反応がイマイチで、これは駄作かな?
と思いつつ、載せると意外な反響があったりします。
難しいものですね^^;
2枚目のお月さんの写真は幻想的な感じでいいですよ^^
by perseus (2010-08-24 02:03) 

りんご

1枚目のお写真、
銀河みたいです!!
スーパーの明かりもこんな綺麗なんですね~~

ツボミさんのお写真、いつも癒されますよ~。
好きです♪

そしていつも
「わ~~すご~~い」とか 「きれい~~。。」とか
つぶやいているわたしです^^

by りんご (2010-08-24 06:51) 

ツボミ


お返事です ― 。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

そちらはまだ、朝から暑そうですね~。
こっちも暑いですが、一時期よりはマシな気がします。

ありがとうございます~。(^^;
なんか、色彩もくっきりしてない?カメラのせい?
腕かなぁ。(^^;

暑くて、散歩も歩くだけで精一杯な感じですよね。
でも空を見ると、いつもいつも違う空でキレイですよ~。(^^
これから秋になると、またいい感じですよね。
ママさんも最近色々撮ってらっしゃるし、楽しみにしてます!




※  ※  みゆき様へ  ※  ※

みゆきさんみたいに、綺麗に撮れないよぉ。(TT)
でも、自分なりでいいんだね!

これからもこんな写真にお付き合い下さいませ~。
ありがとう♪




※  ※  E.T.様へ  ※  ※

そんな風に言ってくれて、ありがとう。(^^

私の頭の中、一般的でないもので~。あはは。
こんな写真を、いつも見て下さって感謝です!

飛行機ね、家のすぐ頭上を飛んでたの!
すごく低かったので、慌てて撮ったらこんなのになりました~。
これも素人の味かな?なんて載せました。(^^;




※  ※  perseus様へ  ※  ※

perseusさんの写真、とっても素敵だなぁと拝見しています。
感覚は人それぞれですもんね。
撮る側、見る側もそれぞれ。。確かに難しいです。(^^;

ドン!と月だけの写真も好きですけど、こんな風に雲から覗いてるのもいいなぁと撮りました。
ありがとうございます。(^^




※  ※  りんご様へ  ※  ※

銀河みたいでしょう~。なんてぇ。あははは。
ちょっと暗い景色を撮る勉強してまして。(そんなもん勉強してるワタクシですの)
色々試してたらこんな風に映ってました。(^^;

ひゃ~。嬉しいな。
いつもありがとうございます。(^^


by ツボミ (2010-08-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xファイル。。ならず。Q&A。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。