SSブログ

柔らか♪ [花]




こんにちは。




今日も、晴れ間が出たり雨が降ったり忙しい天気です。




so-14580001.jpg




お散歩にて。




so-14550001.jpg






so-14560001.jpg






          so-14570001.jpg




お花が増えて、散歩が楽しい季節です。 (^^




日差しの中のゴルさん。




so-14590001.jpg




毛は、フワフワ♪ 柔らかなんですよ♪♪




色が、モンブランみたいです~。 (^^;






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ゴン太&ショコラママ

こんにちわ~~

秋空に雲~ 良いわ~綺麗だわ~ ^^
お花も本当綺麗 この2種類のお花我が家にも有りましたぁ
が。。。名前が分かりませ~ん あはは すいませ~ん

う~~んマックス君 相変わらず 美形だわ~
いや~ん そんな眼差しでおばさんを見ないで~おばさん恥ずかしい ぽっ
失礼致しましたぁ マックスくんのお顔を見るとついテンションがアップ。。。^^

昨日の雲は、そうゆう事でしたかぁ 私もこの雲もしかしてなんて思ったのですが
コメントでは、触れなかたのですよ~
そうそう、だってまたね~ やですものね。。。


by ゴン太&ショコラママ (2010-09-14 13:46) 

E.T.

可愛いお花ですね!
マックス君本当にフワフワですよね!
触ってみたいな!
ポチ
by E.T. (2010-09-14 21:15) 

hayama55

きれいなお花ですね。クローバーの仲間でしょうか。
「モンブランみたい」、見事な例えですね。
ふわふわ、触ると気持ち良さそう!!
by hayama55 (2010-09-15 08:22) 

りんご

かわいい~~。。
綺麗でかわいいお花ですね♪
お花も増えているのですね~
こちらは だんだん ・・・・・土の色になってきました。。。
いや・・・黄金色~~^^;

陽射しを浴びるマックス君 ♪
ふわふわ~~やわらか~~~なの
さわりた~~~~い!!! *^^*
 

by りんご (2010-09-15 10:34) 

ツボミ

お返事です ― 。

こんにちは。



※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

ありがとうございます~。(^^;

ママさん宅のお庭にもありましたか~。
今は咲いてないのかな?

きゃ~、こんな顔に。。いつも嬉しいです♪
こんなマジメな顔して、夜中は紙をビリビリと。。あはは。
あちらの話でした。(^^;

あの雲、そういう事でした。
ね~!変なこと書き込んで不安をあおる!?イヤですね!




※  ※  E.T. 様へ  ※  ※

やっと涼しくなって、花たちは元気ですよ~。

E.T.さんのところに連れて行きたいです!
遊んで欲しいなぁ。(^^




※  ※  hayama55 様へ  ※  ※

綺麗~!と見ていても、名前がイマイチ分かりませんで。。(^^;

まさに栗毛?ってやつでしょうか。
シャンプーしたては特に、フワフワなんです。
冬は暖か~ですよ。(^^v




※  ※  りんご様へ  ※  ※

そうなんです。
あの猛暑の中では花も見ないな。。と思ってましたが、ここのところ綺麗な花がたくさん咲いてます。(^^

あはは。そちらは土色?黄金ですよね~。(^^

りんごさーん、さわりに来て下さい♪

by ツボミ (2010-09-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどか。おさぼり中に秋突入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。