SSブログ

そのままは食べられませんよ~。 [散歩]




こんにちは。



日ごとに秋の深まりを感じる我が地方ですが、今日は関東から西方面は30℃超えだとか?


来週は寒気が入るらしいですよね。


猛暑と言われた日々から1ヶ月もたたないうちに、そんな言葉を聞くとは。。 




少し前の夕方の写真ですが。



暗闇の月も綺麗ですけど、青空の月を見るとなんだか宇宙を感じる私です。 (^^;




          so-14640001.jpg






          so-14650001.jpg




猛暑を乗り越え、ゴルさんも元気復活!




so-14660001.jpg




栗も実ってます~。




          so-14670001.jpg






so-14680001.jpg




落ちていたお米、そのままは食べられませんよ~。 (^^;




          so-14690001.jpg








本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ゴン太&ショコラママ&さくら姉^^

こんばんは。。。

こちらも、朝晩は肌寒いくらいになれましたぁ
でも今日は、暑いです ふぅ

お花も沢山咲いていますね~
毎度のことですがこのお花私の実家にもあるんですが。。。
名前が 分かりませ~ん あはは

栗~昨日お隣から頂いて食べましたよ~ 美味しかったですよ^^

今、私の隣でマックスく~んっと叫び続けている姉さんが。。。

ぉ久しぶりです★毎度毎度の事ですが、いつ見てもイケメンで困っちゃう~(><)
うちのさくちゃんの旦那さん候補に勝手に入れさせていただきま~す(笑)


by ゴン太&ショコラママ&さくら姉^^ (2010-09-21 21:53) 

ツボミ


お返事です。


※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

こんばんは。
あちらにコメントありがとうございました。
管理画面はOKだから、そこからコメントは見れるんですけど、ブログ画面には接続できないの~。(TT)
サーバーで障害情報出てるんですけど、昼からずっとですよ。(--:

今日はそちら暑かったのかしら~。
こちらは肌寒くて、夜になるにつれどんどん冷え込んでます。。

お花も楽しめるようになったのに、天気が悪くてぇ~~。
名前、私も知りません。(^^;

栗も出るようになりましたね。(^^
なんだかあっという間に秋が。

あっ、そうそう、ママさん!
こちらのランキング、お休みしますね。
また復活するかどうか決めてないんですけど。(^^;
登録はそのままにしておくので、更新情報は出ると思います。
いつも応援ありがとうございました。
これからも宜しくです。

うふふ。
それでは、お隣さんへのお返事にバトンタッチです!




※  ※  さくら姉さんへ  ※  ※

こんばんは。

お久しぶりです。
お元気にされてましたか~。(^^

ひゃ~!!
そんなそんなぁ、あんまりお姉さん。。いやおばさんを喜ばせないで下さい。(^^;

さくらちゃんのダンナ様候補に入れて頂き光栄です♪


by ツボミ (2010-09-22 20:35) 

hayama55

青空に白いお月様を見つけると、何だかラッキーな
気分になりますね。
ご希望の旅行先、よかったら教えてくださいね。
ご参考になる記事が書けるかもしれませんので。
by hayama55 (2010-09-23 06:41) 

ツボミ

hayama55様へ

おはようございます。

暗闇に輝く月も綺麗ですが、青空の中の月もいいですよね。(^^

ありがとうございます。
今度リクエストさせて頂こうかなぁ。(^^

by ツボミ (2010-09-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさぼり中に秋突入。止み間に。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。