SSブログ

止み間に。。 [ゴールデンレトリバー]




おはようございます。



なかなか天気が回復せず、今日も雨の一日になりそうです。 [たらーっ(汗)]



先日、雨の止み間に。。




so-14700001.jpg




こんな風景にも秋を感じます。 (^^




so-14710001.jpg





so-14720001.jpg




天気がどうであれ、散歩が嬉しいゴルさんです♪




so-14730001.jpg





so-14740001.jpg





so-14750001.jpg





          so-14760001.jpg




ランキングを卒業しました。


これまで、応援して下さった方々。  ありがとうございました。 (^^


これからも見て下さい♪





nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

ゴン太&ショコラママ

おはようございま~す^^

秋の長雨なんでしょうかね~
こちら、昨日は真夏の様な暑さ今日は、台風の影響なのか
風、雨おまけに寒い~。。。

ワンコ達はお天気に係らずお散歩命ですものね^^
マックス君 本当に良いお顔しているね 楽しそ~^^

ランキング卒業しちゃうんですね。。。
バナーが無くってちょっと寂しいけど 辞めてしまう訳ではないので
安心しましたぁ
更新情報が入り次第伺わせていただきますです!ハイ ^^
by ゴン太&ショコラママ (2010-09-23 09:04) 

斗夢

ゴルさんは本当にいい表情ですね!
飼い主に似ているんでしょうね。
by 斗夢 (2010-09-23 16:15) 

ゆうか

こんばんわ☆
すっかりコチラのお写真日記のほうも秋っぽくなりましたね^^
コスモス畑、行きたいなぁ、とトップのバナーを見て思いました♪
by ゆうか (2010-09-23 18:11) 

E.T.

田んぼ秋っぽくなりましたね!
わ~マックス君ニコニコさんですね!!
ランキング卒業したんですね。
もちろんこれからもお邪魔します!!
by E.T. (2010-09-23 18:19) 

Live

一番の秋の収穫の稲刈りも終わって、めっきり
秋模様な風景ですね。
by Live (2010-09-23 20:57) 

みゆき

おはよ~

稲も刈り取られてすっかり景色が秋ですね~
こちらも 空気がヒンヤリ~~
なぁ~んか虚しさを感じる。。。。

でもでも マックス君の笑顔に癒される~♡

ランキングお疲れ様です。
by みゆき (2010-09-24 08:17) 

ツボミ


お返事です ― 。

こんばんは。
コメントありがとうございます。



※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

秋雨前線ってやつなんでしょうか?
明日は、南に下がってお天気いいとか言ってましたけど。。

そうそう、雨でも何でも散歩は重要なんですよね。
さすがに土砂降りの日は出たがりませんけど。(^^;
良い顔してますか~。
ありがとうございます。(^^

ママさんには、いつも訪問&応援、とっても嬉しく感謝してました。
応援、本当にありがとうございました。
きまぐれな私で、ゴメンね~。(^^;
これからも、見て下さい。
宜しくお願いします~。




※  ※  斗夢様へ  ※  ※

ありがとうございます。

飼い主に似ているんでしょうね。
↑ う~ん。。 はっ、はい!  あっ、図々しいって怒らないで下さいね~。(^^;




※  ※  ゆうか様へ  ※  ※

急速に秋が深まってますね!
写真のコスモスは我が家近辺のものなんですけど、あちこち有名スポットもありますよね~。
これからは、ウィリー君のお出かけも増えるかな。(^^




※  ※  E.T.様へ  ※  ※

あんなに暑かったのに、こちらはすっかり寒いです。。

E.T.さん、忙しい時も、いつも応援してくれて本当にありがとうございました。
こちらのブログ、ボチボチ更新になると思いますがネタありの時は続くかも~。
いい加減な私に付き合ってくれてありがとう。(^^
これからも宜しくお願いします。
そう言えば、メールしたの分かったかなぁ。




※  ※  Live様へ  ※  ※

そうなんです。
稲刈りが終わると、ガラーンとして寂しくなります。
田植えが始まってから、日々変わる様子を楽しんでいたので。(^^
今度は、もう少ししたら白鳥がやってきます!




※  ※  みゆき様へ  ※  ※

暑かったのに、一気に秋になりました。
そちらはもっと寒いでしょう。
風邪引かないでね!

ふふふ。ありがとう~。(^^

みゆきさんにも、いつも応援してもらって感謝です。
ありがとうございました。(^^


by ツボミ (2010-09-24 23:29) 

ZZA700

ゴルちゃん、可愛いですね。
今年の夏は暑かったので、うちのゴールデンもバテ気味でした。
涼しくなってきたので、今までの運動不足を
解消してあげたいと思います。
by ZZA700 (2010-09-25 08:43) 

ツボミ

ZZA700 様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私、読み逃げで失礼しました。(^^;

家は8歳♂です。
今年は暑くて、本当にワンコ達には厳しい夏でしたね。。
ようやく涼しくなり、ゆっくり散歩が出来てホッとしています。(^^
by ツボミ (2010-09-25 11:23) 

hayama55

稲藁の結わえ方にその地方の特色が
現れていますね。
東京も今、また雨になりました。
by hayama55 (2010-09-26 19:53) 

ツボミ

hayama55 様へ

こんばんは。
お返事が遅くなりスミマセン。

これって、地方によって違うのですか!
知りませんでした。(^^;

今度はそちらが大雨のようですね。。
大丈夫でしょうか。
お気をつけ下さいませ。

by ツボミ (2010-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。