SSブログ

一度切れると。。 [散歩]




こんばんは。




毎日頑張ってた更新も、一度切れるとダラ~っとしちゃうものですね。 (^^;




so-14770001.jpg




こんな我がブログを覘いて下さる皆様に感謝です。




決して適当にやってるワケではございませんので。。 [あせあせ(飛び散る汗)]




so-14780001.jpg




休日の散歩です。 (^^




so-14790001.jpg




涼しくなり、ゴルさんもお散歩楽しめる毎日です。 (^^




so-14800001.jpg





so-14810001.jpg





so-14820001.jpg




訪問ありがとうございます!







nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ゴン太&ショコラママ

こんばんは。。。 ^^

涼しくなりましたよね~ と言うか こちら寒いですよ~
私、もうコタツまで出しましたもの。。。(朝の気温が16~7度ですよ~)

ゴルさん達には、快適にお散歩出来る気候になりましたよね~
今年のあの暑さは、普通じゃなっかたですものね!

お花も綺麗に咲いていますが。。。
マックス君のお姿がぁ~
凛々しくって 素敵ですぅ 。。。
by ゴン太&ショコラママ (2010-09-28 23:13) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

こんにちは。
もう、おコタですか!
家はまだ暖房は使ってません。(^^;
朝晩は冷えますけどね~。
体調お気をつけ下さいね。

ね~!やっとですね。
でも今でもいっぱい歩くと、はぁはぁ。。ってしませんか?
家はしてます。これで暑いくらいですから、真夏は想像できますよね。。
みんな頑張って乗り切りましたよね~!

あはは。ありがとうです~♪

ママさん、いつもありがとうございます。
すっかりボチボチ更新になっても、こうして付き合って下さり感謝です。(^^
by ツボミ (2010-09-29 16:49) 

Live

Blogの更新は、マイペースで楽しく進められればいいと
思いますよ~☆
気負わずに、楽しくやりましょう。
by Live (2010-09-29 17:42) 

ツボミ

Live様へ

Liveさん、ありがとうございます。
はい♪これから、のんびり更新していきます。
宜しければ、時々覘いて頂けたら嬉しいです。(^^
by ツボミ (2010-09-30 06:54) 

りんご

秋のマックス君も気持ちよさそうで
いいわ~~~*^^*

お花も綺麗~~。。
今年の紅葉は綺麗かな~。。。

ブログ更新はマイペースが一番ですよね♪

by りんご (2010-09-30 07:13) 

hayama55

新潟方面、お天気大丈夫ですか?
東京は雨が多くてちょっと憂鬱です。
早く秋晴れにならないかなぁと
心待ちにしております。
by hayama55 (2010-09-30 21:30) 

ツボミ

りんご様へ

こんにちは。
やっとワンコにも良い季節到来ですね~。
家もお散歩楽しんでます♪

今年の夏は暑かったけど、紅葉は例年通り。。なんてTVで言ってました。
どうかな~。
りんごさん地方、そろそろ紅葉かな。

ありがとうございます。(^^
こちら、ゆるゆるになっていくかもですが、お付き合い宜しくお願いします。

by ツボミ (2010-10-01 16:05) 

ツボミ

hayama55様へ

こんにちは。
関東から西方面は雨のようですね。。
こちら、ここのところ晴れてます!
でも週末は崩れるとか。(--;

せっかく散策にいい季節になったのですから、秋晴れを楽しめるといいですね。(^^


by ツボミ (2010-10-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

止み間に。。見られてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。