SSブログ

乱入? [風景]




こんにちは。




昨日は、おさぼり致しました~。 (^^;




最近、夕景を載せてるこの橋ですが、今日は昼の顔を。



so-13860001.jpg




黄色のジュータンです♪




真ん中あたりに、サギがいます。




          so-13870001.jpg




土手の上から見た山々、今日から9月だと言うのに、この夏空~。 [バッド(下向き矢印)] 




so-13880001.jpg




今日は防災の日ですね。



年に一度だけの防災意識もどうかと思いますが、全く考えないよりはいいのかな。




我が家も何かあると水や保存食を買い込みますが、すぐに熱が冷めてしまいます。。



もっと意識しなければ!





小さな花を撮っていたら ― 。




          so-13890001.jpg




突然、チョウチョが乱入してきました!




↑ は、花を撮っていたので、チョウチョがボケました~。 [あせあせ(飛び散る汗)]




          so-13900001.jpg




ド素人カメラマンにサービスしてくれたのでしょうか。 (^^;









本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ゴン太&ショコラママ

こんにちは。。。

今日は、防災の日なの?な~んてカレンダーを見たら
書いてありました。しっかりと防災の日と。。。
ダメですね~ もっと意識をもたなければ 反省~^^

橋の下わ~黄色のじゅうたんになっていますね!
こちらでは、ここまではまだ色ずいていませんでしたよ

ちょうちょさん 凄いナイスタイミング 綺麗に撮れてますよ~
私ならこんな写真が撮れたなら ニンマリしちゃいま~す あはは

9月に入っても暑い日が続きますね!
10月まで暑さが続くとか?まだまだエアコンからの生活が抜け出せませ~ん

by ゴン太&ショコラママ (2010-09-01 12:38) 

hayama55

黄色の絨毯、きれいですね。
これぞ日本の風景、といった感じでしょうか。
ちょうちょさん、うまく撮れていますね。
by hayama55 (2010-09-01 21:06) 

E.T.

ポチ逃げします
by E.T. (2010-09-01 21:12) 

ツボミ

ゴン太&ショコラママ様へ

おはようございます。
昨日は防災の日だったんですよ~。(^^;
私も普段は、防災意識をすっかり忘れてます。。
いつ自分の身に降りかかるか分かりませんもんね。
お互い意識持っていきましょう!

少し色づいてきたと思ったら、日ごとにどんどん黄色になってます。
こうして見ると綺麗ですね。(^^

お花を撮ってたら突然チョウチョが。。
あら。なんてビックリしました。(^^;

しかし暑い。。もう少しと言い聞かせながら過ごしてますけど、全然もう少しじゃない気配!?
頑張りましょう~。(TT)


by ツボミ (2010-09-02 10:30) 

ツボミ

hayama55様へ

おはようございます。

普段は歩きながらの同じ目線で見てますが、こうして高いところから一望すると綺麗さが分かりますね。(^^
写真は一部ですが、広大な田園地帯なので圧巻です。

急にチョウチョが飛んできて、ビックリでした。(^^;


by ツボミ (2010-09-02 10:34) 

ツボミ

E.T. 様へ

おはようございます。

いつもありがとうございます。(^^


by ツボミ (2010-09-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。