SSブログ

時間と共に。。 [風景]




こんにちは。



昨夜の熱帯夜も、ひどいものでした。。 [たらーっ(汗)]



爽や~な気分で熟睡することが、今の望みです。




so-13910001.jpg




夕陽ではありません。  今朝の朝日ですよ~。 (^^;




so-13920001.jpg




空が朝焼けで真っ赤でした。




それから少しして、朝焼けも終わり。



     
                 お隣さんの屋根を。 (^^;  

          so-13930001.jpg




暑さが増して。。




so-13940001.jpg




現在のゴルさんです。




so-13950001.jpg




時間と共に、ぐんぐん気温が上がり、人間もワンコもバテバテ~~。 [あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに我が家、エアコンは午後になってからです! (^^;






本日も訪問ありがとうございました。


1kb-sozai-056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ゴン太&ショコラママ

わ~朝焼け 綺麗~~
もしかして、早朝散歩でしたか? ご苦労様です!
朝涼しいかなっと思っても あっという間に 暑さがきますよね~

お隣さんの屋根に日差しが。。。
暑くなるよ~って言ってそ~ 何時になったら涼しくなるのかな?

お~いマックスく~ん 大丈夫。。。
今日もお母さんに冷え冷えデザート作って貰ってガンバルのよ~

ちなみに我が家 午前中エアコンONで~す あはは^^


by ゴン太&ショコラママ (2010-09-02 12:27) 

ゆず

太陽が上る時こんなに空が燃えるんですね

これじゃ今日も暑そうです

9月なのに。。。真夏ですね
by ゆず (2010-09-02 16:27) 

E.T.

すみません、ポチ逃げです。
by E.T. (2010-09-02 21:46) 

perseus

こんばんは。
朝日のお写真きれいですね^^
私もたまには早起きをして撮影に行こうかな?^^
ワンちゃんはバテバテでしょうか??(笑)
関西では、朝の8時には室内で33℃程あります。。
ありえない!!
by perseus (2010-09-03 01:21) 

ツボミ


お返事です ― 。

こんばんは。




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

いえいえ~。
散歩はしてませんでした。(^^;
ちょっと写真撮ろうかなぁと、外に出て。

最近、朝はいっとき涼しさを感じますが午前中からもう暑いです~。
ただ、このお隣さんで、ちょっと日差しが除けられるのでお昼頃まではエアコン無しでもいけますよ。

ありがとう~。
ママさんも頑張ってね!




※  ※  ゆず様へ  ※  ※

そうなんですよね~。
夕方は太陽が沈む前に赤くなりますが、朝は太陽が出る前に赤くなるんですね。(^^

今日は雨で少し気温が下がりましたが、今後まだ猛暑日があるそうです。(TT)




※  ※  E.T.様へ  ※  ※

いつもありがとうございます!




※  ※  perseus様へ  ※  ※

お粗末ですが、ありがとうございます。(^^;

はい。是非!
夕焼けも好きですが、朝焼けもいいものですよね~。
似てるけど、なんだか元気が出ます。(^^

家は長毛犬なので、夏はもう大変です。。

そちらは朝からそんなに!?
こちらも暑いですが、関西方面はもっと凄いようですね。
まったく、今年の夏には参ります。


by ツボミ (2010-09-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱入?初。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。