SSブログ

菊。。 ? [散歩]




おはようございます。   雨が降っているのに、太陽が出ています。




昨夜このブログを開こうとしたら [ アドレスが見つからない。 ブログが削除されてる可能性がある ]

などのメッセージが出て、え~~! って焦りました。 [あせあせ(飛び散る汗)]



今朝になったら開けて、一安心です。 (^^;


so-net に限りませんが、時々意味不明の事ってありますよね。。  あれ? 私だけ? 




so-14980001.jpg




昨日の散歩で撮ったコスモスです。 (^^




so-14940001.jpg




まさに、秋の桜ですね。



蕾のところを見ていて、何だか菊に似てる。。 と思ったら!



コスモスは、菊科だったんですね~~!!   知りませんでした。 (;^_^A アセアセ・・・




so-14950001.jpg          





so-14960001.jpg




昆虫嫌いな方には、スミマセン。 (^^;




so-14970001.jpg




ジッとしてる虫には興味を示さないゴルさんですが、チョロチョロ動くと反応してしまいます~。 [バッド(下向き矢印)]




so-14990001.jpg







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ゴン太&ショコラママ

おはようございます。。。

私も昨日此方を覗きに来たら同じ画面が。。。
えっ ビックリして何回か覗きに来たら 開いたので安心しました!

コスモスって菊科だったんですね~私も知りませんでした。。。
コスモス 今が満開なんでしょうか?私がショコラと先週行った公園では、
まだそんなに咲いていませんでしたよ~

うふふ ワンコって動くものには もの凄い反応しますよね~
追いかけて行こうとしたり。。。

by ゴン太&ショコラママ (2010-10-09 08:24) 

Live

こんにちは^^
コスモス満開ですね~。
今年はコスモスが咲いているのをあまり見ないので、
いっぱい咲いているのを見ると秋をしっかり感じられますね。
Blogを開こうとすると、エラーメッセージが色々出てきますが、
よくあることなので、気にせず使う事がいいと思います。
by Live (2010-10-09 11:42) 

hayama55

赤、白、ピンクのコスモス、きれいですね。
これだけ固まって咲いていると、本当に
見ごたえがありますね。
by hayama55 (2010-10-09 23:28) 

りんご

コスモス。綺麗ですよね~~。。
キク科とは 知らなかったです。
菊・・・和
コスモス・・洋のイメージです^^;
茶色のバッタ?さん
土の中に産卵中かな?


by りんご (2010-10-12 08:22) 

ツボミ


お返事です ― 。
こんにちは。



※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

ママさんも、あの不可解な画面を見ましたか!
そうなんです~。
ブログが削除されてる可能性には、焦りました。
どのサーバーもそんな事あるんですね。
一応、自らいきなり削除することは無いと思うので~。(^^;

コスモスの蕾って菊に似てる。。とは思いましたが、菊科だったんですね。
今年は気候のせいで、開花が遅いのでしょうか。

追いかける本能はどうにもなりませんね。ははは。(^^:




※  ※  Live様へ  ※  ※

今年はコスモスが遅いのでしょうか。
こちらも例年より遅かったかな。。

so-netも色々障害あるんですね。
それは仕方ない事ですけど。
はい~。
気にせず頑張ります。ありがとうございます。(^^




※  ※  hayama55様へ  ※  ※

その辺の道端のコスモスですが、結構たくさん咲いていて十分かもです。(^^

コスモスも、色がたくさんあって綺麗ですよね!




※  ※  りんご様へ  ※  ※

秋の象徴ですよね~♪

私も、菊科とは知りませんでした。(^^;
確かに、和と洋な感じですね!

なるほど~。
バッタは産卵中かな。
結構たくさん飛んでました。
みんな短い命の中で、一生懸命生きてますね。(^^


by ツボミ (2010-10-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。