SSブログ

何を見てるの? [お出かけ]




こんばんは。



かな~り、お久しぶり更新になってしまいました。 (^^;




今日は久々に晴れた日曜日だったので、お出かけしました。



海の傍の森林公園へ ― 。




so-15000001.jpg




この池にも白鳥が来ますが、大きな池ではないのでまだ1羽もいませんでした。




白鳥界では、あまりメジャーではないのかもしれませんね。 (^^;




          so-15010001.jpg




森林の公園を歩きます。




so-15020001.jpg




キノコが。。 食用かな、毒キノコかな。  




so-15030001.jpg




池をジッと見入るゴルさん。   何を見てるの?




          so-15050001.jpg




正解は、鯉でした~。 (^^;




so-15060001.jpg




巨大な鯉がワラワラといました。




そして、「 釣り禁止! 」 の看板があちこちに。  ははは。 





nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ゴン太&ショコラママ(ふん太) ^^

こんばんは~

森林公園の池には、まだ 白鳥さんが来てないんですかぁ
良さそうな池なのに。。。

森林公園のお散歩も山栗やどんぐりを見つけながら 楽しいですよね~ ^^

え~大きな鯉が 沢山。。。あまり居すぎても ちょっと引きませんかぁ
我が家でよく行く公園の池に居すぎでしょうってくらいに鯉が。。。
マックス君も集中して見ていますよね~^^

URL えへへ 何も分からないのに ブログ始めてみました。
へナちょこブログですが お暇がありましたら 覗いて見てくださいね~
パパさんと同じくごん太とショコラですが。。。^^

by ゴン太&ショコラママ(ふん太) ^^ (2010-10-17 22:51) 

みゆき

こんにちは!

公園散策しながら 楽しそう~♪
おぉ~でっかい鯉!

ん?
ゴン太&ショコラママさんのブログデビューしたようですね(*^^)v
後で お邪魔しちゃおぉ~~~っと。
by みゆき (2010-10-18 16:51) 

hayama55

お天気、雨が続いていましたが少し良くなったようですね。
白鳥が見られるなんて、羨ましいですね...。
公園散歩、お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-10-19 09:01) 

Live

なかなか紅葉が進まない秋ですね。
白鳥もまだ暖かいから飛来してこないのでしょうか?
by Live (2010-10-19 16:46) 

ふん太

すいません 事後承諾ですいませんが ブックマークに
貼らせた頂きましたぁ 宜しくお願いします。^^

by ふん太 (2010-10-21 21:59) 

ツボミ


お返事です ― 。


おはようございます。
お返事が送れてスミマセン!




※  ※  ゴン太&ショコラママ様へ  ※  ※

この日はまだ白鳥がきてませんでしたが、今頃はもう来てるかもですね。
この一周間でまた気温も下がり、我が家上空を飛ぶ白鳥も増えてます。(^^

綺麗に整備された公園もいいけど、こういう自然が残る場所もいいですよね。
涼しくなって散策にもいい季節です。(^^

鯉はねぇ。。結構いましたが、水面に出てくると気持ち悪い? ^^; ので、ザックリと写真撮りました~。
エサをあげてる人もいましたよ。

↓もありがとうございます。
楽しみにしてます~♪ 無理せず、ボチボチ頑張ってね!




※  ※  みゆき様へ  ※  ※

のんびり散策楽しみましたよ~。(^^
すごく大きい鯉がたくさんいました!

ふん太さん、ブログデビュー良かったよね~。
どんどん、押しかけちゃいましょう。(^^v




※  ※  hayama55 様へ  ※  ※

本日は快晴です~!

今年も白鳥の訪れの季節です。(^^
どんどん増えてますよ。




※  ※  Live 様へ  ※  ※

例年に比べると気温が高いようです。
天気が良い日に動くと汗が出ますから。
それでも日に日に気温は下がっていて、白鳥も増えてきました。(^^


by ツボミ (2010-10-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊。。 ?使者続々と。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。